・チワさんズ、にらみ合い

チワさんズ、にらみ合い。

さんごがりんごと一緒に暮らすようになってから、昨日で一週間が経ちました。慣れてきたとは言え、さんごはまだりんご相手にガルガルしてます。写真のように、ソファの上でも場所取りでにらみをきかせてます。大抵負けるんですけどね(笑)
あまりにも度が過ぎて吠えてる時は怒ってますが、それでもさんごの方からりんごを追いかけるようになったのは、ある意味進展と言えるかもしれません。りんごの2回目のワクチン接種が済んだら、いずれまたドッグランに行こうと思ってます。たぶん来月。その時は思いっきり自由にさせてみるつもりです。どっちがどっちを追いかけるのか、ちょっと楽しみ(笑)