・得意顔

先日ドッグランに行った時の写真。平均台(?)の上に乗って得意顔のりんご。乗ったことよりも、右の方にちょっとお尻が写ってますが、最初に乗ってたさんごを押しのけて場所キープしたことの方が嬉しいのかもしれません(笑)
りんごはその体格と重量を生かして、よくさんごの場所を横取りします。さんごがクッションやゴジラッパの上にいると、わざわざそこに向かっていき、ヒップアタック! ドンケツ1発でさんご敗退。嬉しそうにこっちを見上げるりんごと、何とも言えないもの悲しい目をしてしょぼくれるさんご。
先が思いやられます (^^;
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。