・『ELEMENTS』

さ、みなさん、もちろん「仮面ライダー剣(ブレイド)」は見ましたね? いかがでしたでしょうか、『ELEMENTS』は。俺もしっかりチェックしました。ビデオも録ったんで、オープニングだけ何度も再生しました。いやー、マジで嬉しいですよ! これから毎週流れるのを聴けるわけですからね!(・∀・)
DASEINR*A*Pとは違なり、これも『覚醒』みたいなノリですね。なかなかカッコ良く仕上がってるじゃないですか! 特撮モノあるいは正当派のアニソンテイストって感じで(笑) 俺はかなり好きです、こういうの。でもあえて言うなら、もう少しキーが高い方が良かったかな。そうすればもっとRickyのハイトーン・ボイスが堪能できたのに。
もちろんCDは買いますよ。シングル (ASIN:B0002SNEIK) も劇場版サントラ (ASIN:B0002L4DI2) もね。
俺も買うからみんなも買うと良いと思うよ(´∀`)