・返信コメント

昨日いただいたコメントへのレスですー。長くなりそうだったんでこっちに。

rie-zoさん > 何言ってるんディスカー! Mac祭りはいつでもできるんで、今日のりきー祭りの方が優先順位は全然上ですよ!(・∀・) むしろこっちからネタフリしようかと思ってたくらいで、あ、先越された、みたいな(笑) 今回は念のためビデオもセットしました。ブレイド初録画(笑) これからチワさんズにご飯あげて、しっかりチェックしようと思います (^^)/

とみーさん > 生リサに至近距離の生Stay!? うらやましー! 想像するだけでも感動モノですね、それは! あぁ、何年か前に行った渋公ライブが思い出されます(笑) HMVのページ見てきました。20時からなら何とか行けそうな気がしてきた……都合ついたら行きます! ソフビはいらないけど(笑) 情報ありがとうございました!

まりんさん > コメントありがとうございますー。「箱買いしたくなる」って、ツボが一緒です(笑) あの箱はグッときますね。青電波がいっぱい並んでるのを見たら、我慢できなくなりました。Expressの4コマキャラに青電波ついてても、っていうかあの箱自体でもオケーイ! なんて思ってしまいました(笑)