・さんご、貫禄負けなのか

3月9日生まれのさんごと、5月18日生まれのりんご。約2ヶ月半の差。子どもこの頃の差ってそれなりに大きいと思うんですけど、この体格の違い、逆転振りはどうなんだ。さんご、お前負けてるよ(^^;
りんごはまだころころしてて、見た目はほんとに子犬っぽいです。さんごは小さいと言うより手足も体長も細長いって感じなんで、成長ぶりは伺えるんですが、貫禄でもパワーでも敵わないようです。食べる量もりんごの方が多いですし。りんごを追いかけて走り回るものの、いざ事を構える段になるとヘタレです。
まるでジャイアンのび太みたい。
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。