・思案中

思案中。

跳ぼうかな、横から回ろうかな、でも友達は跳んだ先にいるし、どうしようかな、とうろうろしてるりんごの図。しばらく悩んだ後、結局跳び越えていきました。ただ残念ながらその瞬間は写せず。
さんごもりんごも、家にいる時はよく跳びます。飛びますって言い換えてもいいくらい、ソファやベッドに飛び乗ったり、垂直ジャンプしてます。特にりんごは飛ぶだけじゃなく、勢いよく飛び降りるのも得意です。前足が心配なんで注意して見てますが、本人は意に介さず。お腹ぽんぽんでころころしてる、ある意味幼児体型なのに、この身軽さは何なんだ(笑)
でも2人とも、ハードルを目の前にすると躊躇してしまうようで。家の中とアジリティとは全然別問題。ていうかお前たち、色んな意味で内弁慶すぎだぞっ (^^;
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。