・35倍界王拳

さんご、貫禄負けなのか。

ちょっと前になりますけど、G5 2.5GHz DualだとAACエンコード速度が25倍にもなるって話を書きました。文句なく速いです。全然不満はありません。でもCPUパワーが余ってることからも分かるとおり、本来はこれ以上の速度で変換できるってことが分かりました。
最大25倍ってのは、あくまでもCDから読み込んだ時の話。先日HDに保存してあるMP3からAACへの変換を試してみたんです。ファイルの読み込みが速くなれば、変換速度も上がるんじゃないかと思って。案の定アップしましたよ。35倍ですよ。そしてそれでもまだCPUには余力が。他の形式は試してませんけど、とにかく爆速(・∀・)
あ、すいません、また自慢ネタですか? だって何にせよ嬉しいじゃないですか、速いってのはー(笑)