・りんご with shuffle

右上の写真は、iPod shuffle 付属のストラップを交換した後の様子です。Lanyard としてセットしてある白いひもをはさみで切断し、別途購入したネックストラップ(アップルのノベルティ)に付け替えました。
で、昨日はさんごにぶら下げてみたんで、今度はりんごにもつけてみました。やや落ち着きに欠ける性格なんで、なかなか床でじっとお座りなんかはしてくれません。だからダイニングテーブルの椅子の上にのせ、半ば強引に緊張状態の中でお座りさせてました。



ごめんよ、りんご、俺のこんな趣味のせいでストレス感じてたよな、きっと (^^;

……iPod shuffle がどんなに小さくても、そしてりんごがさんごより大きくても、やっぱりチワさんサイズには大きすぎるようです(笑)


(『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然 '05」)