「恐怖心 俺の心に 恐怖心」橘、心の俳句

毎週毎週主人公以外の登場人物も次々にオンドゥル星人であることが発覚してますなぁ。そうですか、カリス、君も例に漏れずそうだったんですね。剣崎の恐喝的発言に対しての返しは、正直聞き取れませんでしたよ。オンドゥル語は難しいですね。放送時は前後の流れで何となく補完もできますが、後でその部分のみピックアップされたのを聞くと無理です(笑)
今回オンドゥル以外で笑ったのは、タイトルにも書いたギャレン橘さん(ダディャーナザーン)のセリフです。聞いた時に「何だよ、五・七・五じゃん(w」と思ったら、しっかりガイドライン板のスレに同じような書き込みがありました。ブレイドって、つくづく2ちゃん向きの番組のような気がしてしょうがないです(´∀`)