・ここでもオンドゥル

実家での家族団らんな朝食を抜け出し、1人別の部屋でオンドゥル観察してる俺。やばい? でもそれ以上にツッコミどころ満載のブレイド。見ないわけにはいきません。今回は最初の部分、橘さんが大声出してまたオンドゥル化してるとこからして笑ってしまいました。普通にしゃべってるときは平気なのになぁ(笑) それに相変わらず始の鼻はデカいし、オンドゥル王子は竹刀振る時もウェイウェイうるさいし、ガチャ子はガチャ子だし、女医タソはメットかぶったまま車道に置き去りだし、虎は……まぁそれなりか、とにかく本来の(?)オンドゥル語ネタ以外でも楽しむっつーか笑える要素が次々と。やばい、もうストーリーそっちのけ(笑)
と、惰性でプリキュア流しながら書いてる俺もやばいでつ。