・ニンテンドーDS Lite 購入

さっき秋葉原にハードディスクを購入しに行ってきました。店先をのぞきながら大通りを歩いてたら、「DS Lite 入荷してまーす!」の掛け声が聞こえてきます。売り場に行ってみると10人ほどの行列。在庫状況を聞いてみると、3色ともまだ余裕があるとのこと。
すかさず会社に電話。「DS 売ってるとこ見つけたぜ。買う?」「ほんと? 買う買う! 買って!!!」「色は?」「水色!」
会社の DS 好きな女性社員(長期間旧バージョンの DS を貸してた相手)用に、めでたく水色 DS Lite をゲットです。報告の連絡を入れると、もう1人 DS を欲しがってる社員が。「ねぇねぇ、まだ買えそう?」「今からもう1回並べば大丈夫そうっすよ」「ほんとー!?」「たぶん。どうします、買いましょうか?」「ありがとー! じゃあ、白があったらお願い」「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」
で、無事に白 DS も購入しました。
もしかしたらまだ売ってるかもしれません。気になる方は、ソフマップ 秋葉原1号店の5Fへ!