・ATOK 2006 for Mac

ただ今 Mac 用次期 ATOKATOK 2006 for Mac)のベータテストに参加中。自分の環境では目立った不具合もなく、確認項目として指定されている動作も問題なくこなしてます。
ATOK 2006 for Windowsほぼ同じ新機能を備え、前バージョンよりもさらに使いやすくなってます。特に1回で変換できなかった単語を学習する機能や推測変換はかなり便利。会社の Win 版 ATOK で日々使ってる機能なんで、Mac 版にもしっかり搭載されるのは嬉しい限り。予約開始になったら速攻申し込み予定。
電子辞典と広辞苑は持ってるし、それらが実際に動作することも確認済みなんで、今回はアプリ本体だけの優待版を購入します。Just MyShop のポイントを使えば結構安くなりそうなんで助かります (^ε^ )

ATOK 2006 for Mac + Windows CD-ROM

ATOK 2006 for Mac + Windows CD-ROM

ATOK 2006 for Mac CD-ROM

ATOK 2006 for Mac CD-ROM