・東京少女

東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語 (Ameba story)」が届きました。「2ちゃんには書かれなかった衝撃の結末が今、明らかになる」ってことなんで、途中はすっ飛ばして、いきなり最後の方のページをめくります。
ここは読んだぞ……これも知ってる……この辺もネットで見たし……おっと、この後からかな?
……あぁ、なるほどね、そういう背景があったのか。それ故の行動だったわけだね。
「ぼく」も「お姫様」も頑張れ! 「オタ」くんもホントに良いヤツだ! うん、かなりすっきり!

東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語 (Ameba story)

東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語 (Ameba story)