・本て重いよね

昨日『愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN vol.1 始動編』について書きましたが、同時に『月刊ガンダムエース』も購入しました。まぁこれは毎月のことなわけですけども、今回はその7月号増刊である『ゼータガンダムエース』も一緒に買ってしまいました。近頃どうにも id:trolley さんの日記の影響を受けてる気がしてやみません (^^;
さすがに持って帰るときは重かったです。幸い大きめの鞄を持ってたんで、仕事道具も含めて立体パズルのように組み合わせつつ、3冊とも詰め込むことはできました。でも、ショルダーストラップ越しに感じる、ずっしりとした重み。まるで重力の井戸に魂を引っ張られてるかのよう……(違)
ダメだ、これ以上は買えない。
もし荷物が軽かったら、危うく神尾葉子花より男子』の完全版も手にしてるとこでした! ヘ(゜∀゜ヘ) ←かつて見たアニメがおもしろかったもので(主題歌も好きだった)


愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN vol.1 始動編

愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN vol.1 始動編


花より男子 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

花より男子 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)



まぁそれはともかく。
これからまた出張です。今度は三重。津や四日市に行ってきまーす。