・愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN vol.1 始動編

もじぴったん Tシャツ Type-02

安彦良和機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の「愛蔵版 vol.1 始動編」を買いますた!(・∀・) 『ガンダムエース』や通常版のコミックスも毎回買ってますが、それでも「愛蔵版」を買うのはある意味義務でしょう! だって、安彦ガンダムですよ? ただでさえ感涙モノなのに、さらにその愛蔵版ですよ? 買わない理由が分かりませんね ┐(´ー`)┌
ただ、心残りが1点。これで本誌と同じサイズ(大友克洋AKIRA』みたく「凶器にもなるデカ本サイズ!」なんて宣伝文句書かれるくらい)だったらもう言うことないんですけどね (^^;


愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN vol.1 始動編

愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN vol.1 始動編