・リッジレーサーズの BGM

相変わらずちょっと時間が空いたときには PSP の『RIDGE RACERS』を起動してます。これ以外のソフトは買ってないし、その必要もないくらい楽しいです。それに幸い今のところ PSP 本体の初期不良もないようですし、イヤホンを装着して極上サウンドにひたってます。
起動? サウンド……?
えぇ、そうなんです。持ってない人には分かりにくい話になりますが、最近はもっぱら AV プレーヤーで BGM を聴いてばっかり。気がつけば全部の BGM を聴いてしまってたり。iTunes で曲を聴いてる時間より長いかもしれません。
最初の頃はロケーションを選んでデモプレイやリプレイを流してました。それが今や映像も消してる状態です。今もそれを聴きながらコレを書いてるわけで、今更ながらに呆れ気味。ゲームとしてのリッジだけじゃなく曲も好きすぎる自分に。
音源だけでいいから抜き出して iTunes に落とす方法ないかなー(をい!)


RIDGE RACERS - PSP

RIDGE RACERS - PSP