・さんご with shuffle

mini と shuffle。

右上の写真は、iPod sfuffle と iPod mini を並べて置いてみたものです。小さいですね。mini を手にした時もその小ささに驚きましたが、shuffle はその比じゃありません。それにホントに軽くて、首から下げてると存在自体忘れてしまいそうです。
せっかくなんで(せっかく?)、さんごにもつけてみました。純正ネックストラップはちょっと気に入らなかったんで、別の Apple 製ストラップに交換してあります。


さぁ、どうだ、さんご! お前は日本で初めて iPod shuffle をつけたチワかもしれないぞっ!
……これでも大きすぎてダメですね(笑)


(『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然 '05」)