・来年3月、ついにiTunes Music Storeが!?

今朝の日経にも載ってましたけど、いよいよ日本でもiTunes Music Storeの足音が聞こえてきましたね!(・∀・) 遅れることなく、予定通り来年3月にスタートしてくれるといいなぁ。
今は洋楽のみで使ってますけど、これはホントに便利で快適なサービスです。他社のサービスも使ったことがありますが、iTMSの素晴らしさを凌駕するものはありませんでした。仕組み的には現状でも問題ないんで、あとの気がかりは日本でのコンテンツがどうなるかです。単に10万曲って言っても、それが一体どういう中身なのかが大事なわけで。今はエイベックスやワーナー等の主要レコード会社と話し合いをしてる最中のようですね。
とにもかくにも期待してます!