・続、セーラー服

今度はセーラーりんごたん。ぬくぬくとソファでくつろいでます。眠そうな目ですね。もちろんこの後は熟睡モードの移行してました(笑)
さんごと同じサイズの服なんですけど、ちょっと長さが足りないかな。実は最初、これよりも1つ大きなサイズを買ったんです。でも大きすぎて、短足なりんごは腕の部分が余って歩きにくそうでした。だからさんごと同じ1番小さなサイズに変えてもらいました。こっちの方がしっくりきてます。でもぽんぽんなお腹が邪魔をして、ボタンは3つあるうち1つしか留められません(爆)
それでもかわいいからいいや(´∀`)
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。