・iPod U2 Special Edition

相変わらず六本木ヒルズに行ってたんですけど、あそこは地下鉄と直結してます。日比谷線六本木駅と地下通路でつながってるんです。結構きれいな通路で(去年できたばっかりですしね)、何て言うか、こじゃれた(?)人たちが歩いてたりします。会社近辺では目にすることのない、いろんな意味で「頑張ってる」であろう女性たちや、方向性はともかくそれと似たような印象の男性たち。マンウォッチングしながら歩いてると楽しいです。
今日もそんな風にして歩いてたら、突然目に飛び込んできた物がありました。タイトルでもうお分かりかもしれませんが、そうです、iPodの「U2 Special Edition」です!
黒く光るボディに真っ赤なホイール、バックライトに照らされ青白く浮かび上がる液晶……サイトの画像で見るよりも、実物は格段にカッコイイじゃないですか! 実際あのカラーリングはどうなんだって思ったりもしましたが、そんなの全くもって杞憂でした。そして裏にはU2のサインがレーザー刻印されてるのかぁ。俺のiPodにも刻んでくれよぉ! <無理です
ただ、それを持ってたヤツの、明らかに明からさまにこれ見よがしに自慢気に手にしてくるくるしてる姿がいただけない。もっとスマートにさり気なく使えよ、そういうのはさー。
え? 僻み? 頭悪くてその単語の意味が分かりませんね(満面の笑みを浮かべつつ)