・香りでおめかし

ここ最近、さんごとりんごには毎日洋服を着せてます。それぞれ用のが2着ずつあるんで、たまに交換したりしながら。一応女の子なんだし、ずーっと同じ服じゃつまらないかなぁと思って(主に飼い主が)
君たち、すまないな。いずれ衣装は増やすつもりだから、しばらくは手持ちの衣装で我慢してくれたまえよ。あぁそうだ、代わりと言っては何だがね、君たちにフレグランスをプレゼントしようじゃないか。ANNA SUIの「DOLLY GIRL EAU DE TOILETTE」(ドーリー ガール オー ドゥ トワレ)なんかどうだね?

私の中の少女のおでまし。
完全無欠のフェミニン・モード・オン。

試しに服の背中の裏側に1プッシュしてみました……これはイケるっ! 抱っこやすりすりすると、ほのかに香りが漂ってきます。それも背中側からだから、本人たちもキツくて嫌そうな感じではありません。むしろ大喜びです!(主に飼い主が) <いいのか?(笑)