・セーラー服

セーラー服。

こんなタイトルですが、カテゴリは [チワ] です。悪しからず。
最近寒くなってきたんで、新しくフリースの暖かそうな服を買ってみました。写真はその服を着たさんごです。セーラーさんごたん(笑) りんごにも赤いお揃いのを着せてます。
なんかね、かわいいんですよ! ←まーた親バカだよ ┐(´д`)┌  これまで基本的に服は着せない派だったのに、この間旅行先で浮かれて思わず買ってしまった服や、今回のを見てるとですね、正直さらに欲しくなってしまいます。以前かずよさんに「これからどんどん衣装が欲しくなっていくはず」みたいに言われたことがあったんですが、はい、仰るとおりですた!(爆)
HOT STAR DOG」のオンラインカタログ見るのが楽しいです。
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。