・女の子のはずだけど

女の子のはずだけど。

この間りんごを洗った時の写真です。さんご同様貧相になってます。でもさんごと大きく違うのは、ぺたっとしててもやっぱりお腹はぽんぽんだってことです。もうちょっと痩せようか (^^;
そしてもう1つ。これは洗った時に限らずなんですが、たまにですね、りんごの顔がですね、何て言うか、老成? ちょっと子犬っぽくなくない? みたいなね。つまり何が言いたいかというとですね、この写真もそんな感じだと思うんですけど、「りんご、お前、何だかおじいちゃんみたいな顔してるよ!」ってことです(爆)
ゴメンな、りんご。でもホントにそう見えるんだよー (^∀^;)
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。