・今世紀最強の純愛物語

昨日帰ったら、Amazonから『電車男』 (ISBN:4104715018) が届いてました。ただ、基本的に読むつもりではなく、あの祭りの記念として、手元に置いておくことを主眼に注文した本です。リアルタイム「爆撃」やカプール板への決意表明カキコ、後日談なんかを見て、自分の中ではもう1つの区切りがついてますし。
それでもさ、ぱらぱらと本のページをめくり、思い立って久しぶりに保存してある生ログを見返してたらさ、おかしいな、またこみ上げてくるものがあるんだよね。それにさ、以前アップされてた歌つきの電車男 Flash (今まとめサイトにあるのとは違う、hit○miの歌がついてる長いやつ)なんかも見てるとさ、あの時の感動が甦ってくるんだよね。しかも話は全部分かってるわけだから、いきなり「感動」部分だけが表層に出てくる感じでさ。はは、まいったね、笑うなよ、兵が見てるだろ ┐(´ー`)┌
とか書いてたら、『ちゃんねるぼっくす』からメルマガが。わー、ここでも電車男特集だ(笑)
新潮社の『電車男』紹介ページでは「コメントキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 」と題して電車男氏、中の人氏、ひろゆき氏のコメントを載せてますね。「『電車男』の舞台裏」も興味深いですし。未だにいろいろとすごい波及効果。そっか、素直に感動を反芻してもいいんだ。
探さないでください。ちょっと泣いてきます。


電車男

電車男

169 名前:恋人は名無しさん 投稿日:04/05/09 18:16
この板初カキコです( ´ー`)

これからよろしくね。ずっと大事にします

カップル板「【速報】今現在、恋人に言いたい事を言うスレ 109」より)