・せっかくのやる気が

毛布の上で。

5年間のブランクを経て、再び毎日外回りの日々を送ってるわけですけども、そのせいではてなの更新頻度が激減してるわけですけども、逆に今まで無駄に更新してたって指摘がありそうですけども、その分ようやくと言うか何と言うか、以前の勘所が戻ってきたような気がします。客先に出向いた際の。どっちかって言うとインドア派な俺ですが、まぁぼちぼち頑張れそうな、て言うか頑張るよ俺、みたいな。
そんな感じで前向きな気分を抱きつつ、ついさっき会社に戻ってきました。出歩いてばかりなんで、事務仕事がちょっとたまってます。来週に備えて片づけとこう。そうだ、ついでにセカンドPCのWindows Updateもやっとかなきゃ……更新……よし、再起動……って、え? 何だよ、このエラーは?

次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを起動できませんでした:
\system32\ntoskrnl.exe
上記のファイルをインストールし直してください。

マージーでー。再びやる気喪失 (´ヘ`;) あのさ、ゲ○ツさんよ、そっちが勧める更新処理をかけただけだぜ、何で壊れちまうんだよ ┐(´д`)┌ ウンザリ