・お疲れさまでした!

先日書いた「送別会」で触れた、寿退社のJさん。以前の部署に配属されて以来、ずーっとお世話になってました。とてもとても有能で、細やかな気遣いもできて、おまけに秋田美人で、飲みに行っても楽しくて。何て言うか、良心? そんな感じの女性。願わくばもう1回くらい飲みに行きたかったなぁ。
今日はそんなJさんの仕事納めです。俺も最後の挨拶会に出席してきました。ちょっと涙腺がゆるみそうになったのは内緒です。
Jさんはこのサイトを知りません。さっき直接話してちゃんと言葉は交わしてきましたが、それでもしっかり書いておきたい。
Jさん、お疲れさまでした。今まで本当にお世話になりました。何回お礼の言葉を口にしても足りないくらい感謝してます。それに、いっぱいいっぱい楽しかったです。もう会えなくなると思うと寂しいですが、Jさんにとっては祝福すべき新しい門出、泣き言は言いません。
ホントにホントにありがとうございました! そして、ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!!!