・さんごの耳

まず最初にごめんなさい。こんなタイトルですが、肝心の写真がありません。うまく撮れなくて。撮影できたらその時はちゃんとアップします (^^;
てことで。
最近ですね、さんごの耳がちょっと面白くて。と言うのも、両耳がきれいに前に垂れてるんです。上半分くらいがパタンと。でもいつもそうだってわけじゃなく、ちゃんとピンと立ってる時もあるんです。
普通は耳って立ってますよね? 違うのかな? さんごが小さい頃は右だけ垂れてた時もあったんですけど、成長するにつれておさまりました。でもここに来て、今度は両耳がそんな状態に。そうなるきっかけが分からなくて、気づくとパタンとしてたりするんです。気になるー。も、もしかして、不安や不満を訴えてたりして……!?
でもすっげーかわいいんで、このままがいいんですけどね(笑)