・普通の写真

なんかね、ちょっと思った。これまでに載せてきた写真を見て。いわゆる普通のが無いじゃないかと。眉間にしわが寄ってたり、変な格好で寝てたり、ビール飲んでたり、おかしな場所にいたり、そういうのしかないのかと。どうもね、そういうのばっかり選んでる自分がいるみたい。
てことで、今日は至極まともなりんごの写真でも載せてみます。普通っぽいでしょ? ちゃんと正面から顔を撮ってるし、変なポーズもしてないし。ちゃんとこういうのもあるんですよ? いつもいつも変な瞬間ばっかり狙って撮影してるわけじゃないんです!
……でもなぁ。
やっぱり少しくらい変な方が楽しいですね(笑)
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。