・2ちゃんねるベストヒット

きっかけは、1枚のぺたでした。用件が書かれた最後に、内容とは関係ないこんな一文が。

ライブドアの球団名をネットで募集していたそうですが、そのログをどこかで見かけたらご一報下さい。

これ自体は難なく見つけてURLを送り返したんですが、この件で初めて『2ちゃんねるベストヒット』を知りました。不覚。ちなみに先の問い合わせがあったページは、その中の「ライブドア球団名公募ランキングの荒れっぷり」です。このページの最初の方だけ見ても、会社で見るには充分ヤバすぎるくらいおかしかったんで、すかさず自宅にURLを送信、その夜じっくりと他のページも含めて読んでみました。
もうね、他のもみんなおかしいです。かなり笑えます。時にずどーんと思いっきりツボに入るネタがあり、何度も大声あげて笑ってしまいました。腹痛てーよー! 助けてー! って感じで。この日ばかりはさんごとりんごもほぼ放置状態。過去ログ読破に没頭です。次の日だって普通に出勤なのに、日付が変わってからも何時間Macの前にいたことか。で、結局全部読んでしまいましたよ! 読破!(・∀・) って、一体何やってんだか(笑)
俺の中での2ちゃん系まとめサイトランキングでは、既に『泣ける2ちゃんねる』と双璧をなしてます。今後の更新も楽しみー。