・ガンダムエース

完全に安彦良和氏の『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』 (ISBN:4047136476 等) のみを目当てに毎月購入してる『月刊ガンダムエース』なわけですが、って言うか「ガンダム」を口にする人なら買うのが当然なんでもうみんな購入済みだと思いますが、今回のオリジンはいつにも増して良いですね!(・∀・) 以下、今月号の紹介記事から。

ついに始まった“シャア・セイラ編”。舞台は宇宙世紀0068年までさかのぼる……。父ジオン・ズム・ダイクン、母アストライアのもとですくすくと育つ幼きシャアとセイラ。兄妹の知られざる過去、今扉が開く……

ジャブロー戦が終わり、ホワイトベースでシャアに思いを馳せるセイラ。そして回想シーンからオリジナルストーリーに突入です! キャスバル少年の表情やガルマの仕草、ドズルの性格描写、キシリアの目つき……さすが本家本元、やっぱ安彦良和氏の作画は素晴らしい! 今後の展開も楽しみ。必見と言い切ります。
別に今回出てきた猫耳セイラたん萌え〜♪とかじゃないですよ!(≡゜∀゜≡)