・異動

極度に私的すぎてどうでもいい話題ですが、来月から異動により外回りをすることになりました。入社当時は営業担当で、それから内勤になり、今回再び外回りへ復帰することになりました。純粋な営業職ではなく、ユーザーサポート的な立場で。今も電話でサポートしたりしてたんで、業務内容的には中か外かの違いだけですが。
困ったのはスーツです。もう営業になることはないだろうと(勝手に)思ってて、引っ越しのタイミングとかに全部捨てたんですよねー。それがここにきて突然の辞令ですよ。もうね、しょうがないから部長にお願いしました。「スーツが無いから異動は1週間延期してくれ」って。笑われながらもOK出たんで助かりました。どうなんだ、こんな社会人。
で、週末は慌てて新調しに行ってきました。スーツからシャツ、ネクタイと、全部購入しなきゃいけない状態です。まだできあがってませんが、諸々合わせて20万円以上かかりましたよ。マジで?
軽くどころかかなり鬱 _| ̄|○ 会社で補助してくれないかな(;´Д`)<普通してくれない
てことで、今後は日中の更新頻度が下がると思います。外から携帯で書くのは面倒なので。
……( ゜д゜)ハッ! これはモバイラーになれってことなのか!?