・スライムクッション

以前からスライムクッション(70cm)が大好きだったさんご。最近はりんごもその気持ち良さが分かってきたようです。気持ち良いってのは俺の感想ですが(笑) Mac部屋に置いてあるんですけど、この上に横になると、頭や体の埋もれ具合がかなり気持ち良いです。
彼らはわざわざクッションの上におもちゃを運んできて、その取り合いをしたり、飛び跳ねながらバトルしたりしてます。リビングに置いてある無印のビーズクッションより柔らかいせいか、楽しそうにはしゃいでます。そして激しい音が聞こえなくなったかと思うと、いつの間にかこうして昼寝してたり。
ちなみにこれは裏返して置いてる状態です。スライムクッションってだけあって、ちゃんと表にはフェルトでできた目や口が縫いつけてあります。でも2人にカジカジされて半分取れかかってるんで、最近はいつもこの状態。これじゃスライムとか関係ないし (^^;
自分のためにもう1つ購入しようか悩んでます。
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。