・未成犬とアルコール <いや年齢は関係ないし

さんごを連れて朝霧高原Field Dogs Gardenに行った時の話を書こうと思って、と言ってもまぁ携帯でちょこちょことはてなにアップはしてましたが、『さんごたんと一緒!』の方にまとまった旅行記のページを作ろうと一応それなりに目論んではいるものの、週末になると熱が出たりあるいは熱が出たりもしくは熱が出たりしてちっとも進んでません。てことで、これまでも単発で写真と一緒に載せてましたが、今日もそんな感じで。
写真はさんごの「一汗かいた後の一杯」です(笑)
どうしたわけかビールがお気に入りのさんご。ドッグランで遊んだ後も、富士山ビールをおいしそうに飲んでました。ビールに限らず苦いモノが好きなのかもしれません。例えば洗顔後にSEA BREEZEをつけた顔なんかも、普段の5割増くらいの勢いで舐めまくります。さすがにそれはすぐ止めさせてますが。どうなってるんだ、さんごの味覚は。
……大人の味が好きなのか?(違)
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。