・りんごたん、登場!

りんごたん、登場!

新しく女の子のチワさんがやってきました! 名前は「りんご」です! 生後3ヶ月。さんごが来た頃と同じくらい。さんごの毛色が「ホワイト&クリーム」なので、今度は濃い毛色が混じった「パーティ」の子にしました。
マンションの前に個人ブリーダーさんのポスターが貼ってあって、そこに5人のチワベイビーが写ってました。見かけたその日に電話をかけて、夜にお宅にお邪魔しました。兄妹で元気に遊ぶ子犬たち。両親も一緒なので、ちゃんと母乳で育ってます。もうその場で引き取ることに決めました。ショップを通さないので格安です。こっちが旅行から帰るまでに1回目の予防接種を済ませてもらうことにし、さっき引き取ってきたところです。この子もかわいいなぁ(´∀`)
今はこれを書いてる俺の膝の上で寝てます。なんて慣れるのが早いんだ。あとはビビりのさんごが早く仲良くできるようになってくれれば(笑)