・更新予告

昨日は21時すぎには寝てしまってたような。浴槽で体を伸ばしながらゆったり読書して、その後はさんごも連れてきて一緒にシャンプー。乾かした後に食事して、食べた後はリビングのソファでうとうと……そしてベッドに移動したのは21時頃。だぶん。まだ寝れる(笑)
コメントやメールしてくれた皆さん、どうもありがとうございました! レスしてなくてすいません。こういう時こそ本気でモバイル端末が欲しくなりました (^^; 200枚近く撮りためた写真を元に、いずれ『さんごたんと一緒!』の方で詳しくご報告させていただきます。
ただ。
その前に。
実は。
今日はもう1つ別件でのご報告をさせていただくかもしれません。お昼頃までにはなんとか。それまでにここを訪問される方がどれくらいいらっしゃるのか定かではありませんが、更新予告ということで書いておきますー。