・Mac OS X 10.3.5に不具合……?

下記は『APPLE LINKAGE』さんの記事からの引用です。

Mac OS X 10.3.5にアップデートしたPower Mac G5 1.8GHzに不具合

AppleInsiderでは、Mac OS X 10.3.5にアップデートした多数のPower Mac G5 1.8GHzユーザから、適切にスリープしないという問題が報告されていると伝えています。また、PowerBook G4 15インチモデルを閉じてもスリープしないという問題も生じているとのことです。

うわー、1.8GHzってなってるけど、2.5GHzは大丈夫なのかな。昨日届いた状態は10.3.4だったから、初回起動時にアップデート済ませちゃったよー。クロック数が違っても不具合が起きる確率は同じような気がするんだけど、どうなんだろう。もし2GHzユーザーから声が上がってないようなら、2.5GHzも大丈夫なのかな。クロック数に応じたソフト的な違いがあるのかもしれないし。
……あ。
そうだ。そもそもこれまでだってスリープ機能は使ってないんだった(笑)