・G5の水冷ユニットを見たい

しっかりたっぷり寝不足です。さすがにオールとまではいきませんでしたが、G5パワーでさくさく動くアプリたちに惹かれ、夜中もずーっと遊んでました。ID for WebLiFE*だって驚きの軽さです。調子に乗って、G5開封写真のコーナーまで作ったりしてました。
ここに掲載した写真は、G5 2.5GHzのCPUブロックです。本来は向かって左側に大きなファンが2つついていますが、それを取り外した状態です。ラジエータ・グリルが見えてますね。この中に、話題の水冷ユニットが格納されています。
さすがに心臓部だけあって、このG5カバーは取り外すことができませんでした。もちろん外す方法はあるんでしょうけど、ちょっと見には分かりませんでした。水冷ユニットがどうなってるのか見たかったんですけどね。どっかにそういう写真載ってないかなー。