・GAMBLE WONDERLAND TOUR

まずは私信。会場の入り具合はともかく(笑)、楽しいライブだったようで! お疲れさまでした!&ありがとうございます〜 < id:rie-zoさん
さてさて。東京 → 名古屋 → 大阪で開催されたR*A*Pの「〜GAMBLE WONDERLAND TOUR〜」ですが、総じてどこの会場も楽しかったみたいですね。そして「闇」がかなり(・∀・)カコイイ!らしく。アルバムの中でも「闇」は好きな曲なんですが、それが骨太サウンドになったらさらに気に入りそう。見てみたかったなぁ。でも会場に行く勇気はちょっと無いんですけどね(笑) DVD希望!<できればちゃんとしたやつで(爆)