・つまりは「がんばれ」と

R*A*P - 『The Gamble Wonderland』

R*A*Pの『The Gamble Wonderland』 (ASIN:B00023GS4M) が届いてました。ざっくり通して聴いてみた感想としては……うーん、ちょっとアレなタイトルの曲たちだったりするのに……結構……(・∀・)イイネ!(爆) 少なくとも前作のミニアルバム『あいたい時に会えなくて』 (ASIN:B0001J0CVC) よりは良い感じ。これでもうちょっとアップテンポでヘビーなドラムが入ってたりなんかしてたらいいなぁとか思ってみたりしてってそれじゃDASEINだっつーの(笑) あと『覚醒』みたいなのも聴きたかったりしますが、それでもホント想像してたのよりは良いデキでした。<何様だよ
てことで、id:rie-zoさん的にはいかがでしょうかー?(笑)