・FOMA SH900i、購入

結局朝からドコモショップに出向き、「FOMA SH900i」を買ってしまいました。現物があるとつい。いつも買った後でいい加減この性格を何とかしたいと思うんですが、何とかなった試しがありません(´д`;)
早速FFやドラクエを落としてみようとしたところ、敢えなく電池切れ。只今充電中です。それにしても液晶のきれいさは特筆ものです。操作性と合わせてシャープらしさが出ている部分ですね。とは言えドコモ端末を使うのは初めてなので、マニュアル見ながらぼちぼちと。それにまだアドレス帳を移してないので、しばらくはVodafoneの「J-SH53」と合わせて2台で行きます。早くアドレス帳吸い出し系のソフトが対応してくれると楽なんですが。