・備忘録 - 苦しんで覚えるC言語

radio SHARK 2、接続。

ふと思い立って、もしかすると今さらなのかもしれませんが、「C」について勉強してみることにしました。業務上特に切迫した事情があるわけでもなく、あくまでも自己啓発的に。今までちゃんと勉強したことなかったんで、上記サイトのサンプルコードをコンパイルして動かしてるだけでも楽しかったりします(超低レベル)
「C」の基礎を勉強したら、次は「C++」や「JavaScript」も勉強してみようと思ってます。「C++」は全く縁がないし、「JavaScript」はサイト作成で使ってはいるものの、体系だって勉強したことがありません。もちろん一朝一夕でどうにかできるわけもないですが、比較的長いスパンで、本業の合間に学んでいくつもりです。