・(プレイ日記)世界樹の迷宮 B8F(ネタバレ)

エスト「飛龍の呼び声」のクリア条件 : B8Fのワイバーンを倒して「飛龍の牙笛」を手に入れること。ただし、ターン数がかさむとドロップアイテムが「飛龍の牙笛」ではなく「飛龍の翼」(通常ドロップ)になってしまう。
はい。物の見事に「飛龍の翼」を手に入れてしまいました。どうやらワイバーンを3ターン以内で倒さないと、「飛龍の牙笛」は手に入らないみたいですね。
ワイバーンのHPは8,000です。とにかくオフェンシブにいこうと思ってガシガシ攻撃しても、今の状態では5ターン必要でした。てことは、平均して1ターンに1,600のダメージです。でも3ターンだと、平均2,700のダメージを与えないといけません。これはマジメに作戦考えないとダメだ。さてどうしたものか……。
まぁいいや、当面放置。とりあえず「旧時代の遺産」あたりに取りかかろうかな。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)