・FREEDOM 2

相変わらずドカドカと DVD のストックが増え続けてる中、いい加減少しは消化しようと思い、「FREEDOM 2」を見ました。選んだ理由は「時間が短い」から(笑)
がむしゃらに突っ走るタケルの眼前に、いよいよその姿を現した地球。その圧倒的とも言える美しさが素晴らしいです。全6話中の2話目だけあってまだ大きな動きはないものの、1つの転換点とも呼べる内容。様々な伏線が散りばめられ、今後への期待が高まります。
ストーリー自体はある程度予想できそうな気もしますが、さらにそれをひっくり返してくれるような展開を希望します。

FREEDOM 2 [DVD]

FREEDOM 2 [DVD]

FREEDOM 1 [DVD]

FREEDOM 1 [DVD]