・(プレイ日記)世界樹の迷宮 B17F(ネタバレ)

B17Fの別エリア、F.O.E.「死を呼ぶ骨竜」がいたところのさらに奥で、ワニのF.O.E.「深海の王者」とバトルしてきました。即死攻撃を喰らう前に倒せてラッキー☆
話変わって、姫君と貴婦人。
今朝それぞれから「濡れた紫糸」と「濡れた赤糸」をゲットしたわけですが、とりあえず全身緊縛なしで通常ドロップアイテムを入手しておいた方が良かったかも。濡れた糸から作られる鞭「クイーンズボンテージ」は強いけど(攻撃力+180、STR+7、ブースト上昇+15)、いかんせん値段が高すぎ。現時点で78,000enもの出費はかなり痛いです。だったら最初は素直に女王の糸を集めて、攻撃力+125、STR+8、AGI+6、5,040enの「クイーンズナイン」を作った方がまだ役に立ったかなぁと。
次に出会った時は、「ヘッドボンデージ」での頭縛りくらいに留めておきます。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)