・(プレイ日記)世界樹の迷宮 B3F(ネタバレ)

相変わらず蟻地獄地帯でのハイアントキラーの乱入に手こずってます。やっぱりまたまた疲れたんで、街に戻りました。気分転換にB3Fに向かいます。目指すはF.O.E.の「全てを刈る影」です。
序盤ではかなりの難関だった「全てを刈る影」だけど、今の状態で再戦したらどんな感じなんだろう。さすがにもう余裕だろうな。あわよくば「花切りの大鎌」を手に入れたりして。
なんてことを思って再戦。ソードマンの「スタンスマッシュ」とパラディンの「シールドスマイト」がバシッと決まり、結果、1ターンキル成功! 余裕! めでたく「花切りの大鎌」ゲットです。しかもこれで1,100エン稼げるなんて、おいしすぎ。癖になりそう(笑)
それにしても、あのカマキリ相手にこんなに楽勝だとは、強くなったものです。今となっては全滅させられたのも良い想い出です (´∀`)

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)