・(プレイ日記)世界樹の迷宮 B8F、クエスト完了

君たちは、新しい日の出とともに自分たちに課せられた試練が終わったことを知る。
樹海の中で5日間耐え抜くという試練を見事達成したのだ!

てことで、5日間クエスト、無事に完了! 長かった!

……外では太陽が昇り新しい1日が始まったことだろう。この試練も終わりに近付いた……。
依頼達成まで「残り1日」

気が急いたせいか、このメッセージを見てからが特に長く感じました。結局足かけ3日。通勤時間もちょこちょこと励み(だからまた読書してません!)、ようやく達成です。ついでにボーンフレイル、ロングボウ、星つづりの素材も集まりました。今、ものすごい達成感です(笑)
各キャラも朝の時点からさらにレベルアップしました。パラディン:36、メディック:37、レンジャー:34、ダークハンター:30、バード:30です。それでもやっぱりエンドレス睡眠で死にそうになってましたけどね。
さて、とりあえず食事でもしてこようかな。その後はB10Fのマップ埋めつつさらに下を目指します。もうどんどん潜りますよー。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)