・スカッドハンマーズにおけるアッガイたん

スカッドハンマーズにおけるアッガイた

SDガンダム スカッドハンマーズ - Wii」を購入すると、もれなく可愛いアッガイたんに会えます!www
写真は某水中ステージの1コマです。登場する敵のほとんどがアッガイです。近づいてもすやすや眠ってます。攻撃しなければそのまま眠り続けてます。
無防備なアッガイたんの背後から、鬼畜のようにハンマーを一撃! 飛び起きて反撃してくるアッガイたん。それを容赦なく迎撃します。そして追い詰められたり、レベル差が大きくなると……まるでマンガのように汗を飛び散らせながら、あたふたと逃げ回ります(ちなみにこれはほかの敵モビルスーツもやります)
何、この可愛らしい演出 (*´д`*)  テムがアムロに「アッガイ可愛いから捕獲してこい」みたく言うのも頷けるー(マジ?)
まぁそれでも追いかけてって完膚無きまでに殲滅するわけですがwwwww

SDガンダム スカッドハンマーズ - Wii

SDガンダム スカッドハンマーズ - Wii