・今日買ったコミック

久しぶりに望外のマンガに遭遇したんで即購入。とりあえず一緒に買った「DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)」は置いといて。
これです。

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

前作「BASTARD!! 23 (ジャンプコミックス)」から2年振り。最近はもう本誌やサイトのチェックすらしてなくて、どうなってるのか全然分からなかったんですが、続いてたんですね。一応のところ。
きっと今回もまたいろいろと肥大したり拡散したり伏線だけだったり話が飛んだりするのかもしれませんが、付き合い長いんで、その辺はもう慣れてます。これからベッドに寝転がりながら、のんびり眺めることにします。話が進むと良いなー。
ちなみに「完全版」と言いつつ修正されてない(らしい)「BASTARD!!―暗黒の破壊神 完全版 (Vol.3)」は未購入。微妙。
DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 23 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 23 (ジャンプコミックス)

BASTARD!!―暗黒の破壊神 完全版 (Vol.3)

BASTARD!!―暗黒の破壊神 完全版 (Vol.3)