・FF12 - リスクブレイカー

FF12 意味なし画像 パンネロ。

昨日もまたぽちぽちとモブ退治してました。白チョコボトリックスターが1番イヤだったかも。バリアチェンジ嫌い。待ってればそのうち解除になるとは言え、物理攻撃全てレジストなんかも困る (´(・)`)
そんなこんなでクランランクも着実にアップしてる中、ふと気づきました。
確かその時のポイントは60万くらい。でもポイント数はどっちでもよくて、ランクの方。クランランクを見ると、「リスクブレイカーズ」って表示されてました。
リスクブレイカーズ……リスクブレイカー? どっかで聞き覚えがあるぞ……そうだ、ベイグラントストーリーじゃーん!
リスクブレイカーと言えば(言えば?)、そう、ベイグラントストーリーの主人公、アシュレイの職業(って言うか職種の呼称)ですね。ですよね! ね!?
……てことが言いたくて。ちょっと嬉しくなったもので <どんだけベイグラ好きなんだよ、オイ
FF12(と伝説のオウガバトル)をクリアしたら、また久しぶりにベイグラントストーリーでもやろっかなー。

ベイグラントストーリー PS one Books

ベイグラントストーリー PS one Books

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

伝説のオウガバトル PlayStation the Best

伝説のオウガバトル PlayStation the Best