・シトロエン

今乗ってる車の最初の車検を先日通したばっかなんですが、新しい車が欲しくなってきました。
これまでは、次に買い換えるならまたアルテッツァ(って、今だとレクサス・IS? それとは別の純粋な次期アルテッツァの噂も出てたけど、どうなったんだろう?)を購入し直そうと思ってました。でも昨日、とある場所で展示されてたシトロエンを見て、こういう車でもいいかなーと思い始めました。C3 か C4 辺り。展示車に乗ってみたら思ったよりも良い作りで、価格もそんなにバカ高いわけじゃないし。
とりあえずカタログでも入手しようかな(まずは眺めて楽しむために)
あと、仮に買い換えたとしても、もちろん金ブレムは付けませんから。